【受付終了】マヤ暦・元日・ランチパーティ開催のお知らせ

このイベントの申込みは締め切りました

このページを訪れていただき、ありがとうございます。
あなたとワクワクする気持ちを分かち合いたくて、このページを書いています。

  • もうすぐやってくる10月26日がどんな日なのか
  • その日にどんなことを意識すると願いが叶いやすいのか

このまま読み進めていただくと、簡単にですが、お分かりになると思います。
「なんだか面白そう!気になる~」という方は、ぜひ最後までお読みください。

 

既にご存知の方は、下のボタンをクリックしてパーティ詳細までスクロールして下さい^^

 

詳細案内・申込みへ

10月26日について

「あのとき、あぁすればよかった」
「どうしてあんなことをしたのだろう…」
「あんなこと、起こらなきゃよかったのに…」

過去の嫌な出来事や、その時に味わった感情をずっと心に持ち続けていませんか?

もしも、あなたの心のどこかに重苦しい気持ちを感じ続けていたなら、その重荷はもう降ろしていいのです。

そのタイミングがもうすぐやってきます。

あなたがどんな気持ちでいようとも“時間”は確実に流れています。
同じ瞬間は二度となくずっと変化し続けています。

感情も同じです。ずっと続いているように感じるのは錯覚です。
感情も瞬時に変化し、うつろい続けています。

大いなる流れがあり、すべてが変化し続ける中で、何かに執着し留まろうとすることは不自然なことだと思いませんか?
意識的に物事に区切りをつけていくことは、過去を手放して今を生きるためには大切なことです。
その節目を表しているものの一つに「暦」があります。

現代には様々な暦がありますが、私が愛用しているのは、心の成長を促しながら自然との調和を生み出す『マヤ暦』

そのマヤ暦の元日が、10月26日にやってきます。

あなたが普通に使っているカレンダー(グレゴリオ暦)の1年は365日。
マヤ暦の1年は260日なので今ちょうどマヤ暦の年末です

来たる10月26日は、260日間の時空の旅のはじまりの日。

そのはじまりの日に、自分の決意を宣言することによって、宇宙に刻印がきざまれ、創造の方向性が決まっていきます。

宇宙の祝福をうけながら、本当に望む人生を生きる決意をするにふさわしい日。

心の重荷をおろして、新たに出発する日です。

そんな希望があふれる日に、身体も心も満たされるしあわせご飯をいただきながら、素晴らしい仲間といっしょに楽しく新しい旅の出発をしませんか?

『マヤ暦元日ランチパーティ』は、マヤ暦をご存知ない方でも安心してご参加いただける、楽しみながら未来が開けていくランチパーティです。

  • レストランでは出会えない、愛と滋養たっぷりのしあわせご飯を体験したいかた
  • 自然な流れの中で自分を最大限活かして人生を楽しみたいかた
  • 共に成長し合える仲間が欲しいかた

上記のような思いがあるかた、是非ご参加下さい。素晴らしい出会いがあり、素晴らしい時間となるでしょう。

「なんだか面白そう!」「おいしいご飯が食べたい!」というかたも、もちろん大歓迎です。

大切な節目の日、ここちよい場で自分を満たし、心に希望の旗をたてて楽しく旅立ちましょう。

あなたも記念すべきこの日の創造メンバーとなって下さいね。
お会いできることを楽しみにしています。

詳細案内・申込みへ

前回のKIN1ランチ会に参加された方の感想

参加者さんから感想をいただきましたので、一部を紹介させていただきます。

260日後が楽しみになりました
マヤ暦を学んだことはありませんが、気になっています。
そのマヤ暦の元日という日の集まり、ということでワクワクする感じがありました。
自分の「こう在りたい」を意識する機会になり、260日後が楽しみになりました。
美味しいランチは、お腹パンパンなのに重苦しさはない不思議な感覚でした。
セラピスト 込山昭子さん

豊川真規子
ワクワクする感じと体感から参加を決めて下さった昭子さん。
宣言の言葉から、ご自身の奥底から湧き上がるエネルギーを感じました。
きっとご自身の持っている本来のパワフルさにアクセスできたのでしょうね。
今後がとても楽しみです。
ランチも本当に美味しかったですね。満腹なのに身体が軽い!
私は翌日体感に変化がありました。またご一緒いたしましょうね^^
ありがとうございました。
早速宇宙が自分にチャレンジする機会を与えてくれました
マヤ暦元日ランチ会には、今回2回目の参加でした。
まず、ご馳走になったランチはカラダに優しいお料理でとっても満足。
調理方法はもとより食材って大事だなーって痛感しました。
また、あの料理を囲んでマヤ暦を活用している皆様とご一緒したいです。
マヤ暦に関する真規子さんのワークで、これからの260日間は「起こる出来事に対して感情を味わい切る」と宣言したら、この会の直後、大きく感情が動く出来事が起こりかなり感情が揺れました。
しかし、その後真規子さんのフォローのおかげで感情を味わいつくす事ができ、感情は徐々に静まって、最後はその出来事に冷静に対処することができました。
感情が動いている時に行動して失敗することが多かった自分なので、今回の出来事は早速宇宙が自分にチャレンジの機会を与えてくれたんだなって解釈しています。
このタイミングでこの会に参加できて、本当に良かったです。
最後に、この会を主催してくれた真規子さん、ご一緒した皆さん、素敵な場所とお料理を提供してくれたローザさんと宇宙のはからいに感謝しています。
また参加しようと思います。ありがとうございました。
会社経営 Tさん

豊川真規子
マヤ暦を日常でも意識していらっしゃるTさん。元日の宣言の威力は絶大でしたね!
ランチ会直後に起きた出来事からの学びを糧に第1の城は良い種まきが出来そうですね。
52日間フォローさせていただきますので思う存分種まきして下さい。
お料理も本当に美味しかったですね。身体も心もピカピカで260日の時空の旅を楽しみましょう。
またご一緒しましょうね。ありがとうございました。

当日の内容

1.シンクロニシティを感じる自己紹介タイム

出会いは、宇宙からのメッセージです。
豊川からは、あなたの生まれ持っての個性や人間関係のテーマなどのご紹介もあります。
どんなシンクロニシティが起きるのか楽しみですね。

2.心も身体も満たされるランチタイム

愛と滋養がたっぷり!発酵料理研究家ローザさんの“しあわせご飯”をいただきます。
五感をフル活用して、しあわせをたっぷり味わって下さい。

3.この260日に望むこと・260日後のゴールビジョンのプレゼンタイム

一年の計は元旦にあり。
素晴らしいタイミングで、あなたの願いを宣言し、具現化の波にのりましょう。

4.自分と深くつながるメディテーション&イメージタイム

豊川の誘導により、静かにご自身を感じ、深く自分とつながる時間です。
自分と深くつながりながら、本当に望んでいることをイメージし、潜在意識にインプットします。

5.宇宙の祝福タイム

本当に望んでいることを再度宣言し、参加者全員で祝福します。
最後に、宇宙の祝福のエネルギーを受け取りながらパーティは終了です。

詳細・申し込み

開催日:10月26日(金)会 場:会員制サロンにつき、住所や詳細については参加費ご入金確認後にお知らせします。

最寄り駅:横浜駅
※きた西口から徒歩6分ほどの会場になります。

受付開始:11:50
開  始:12:00
終  了:15:00(予定)

参加費 :8,888円
(ランチ・デザート代込、税込)
お支払い方法:事前銀行振込
締切:10月25日(木)15時

申込みはこちら

このイベントの申込みは締め切りました

主催者プロフィール


個性・才能を活かす専門家
豊川真規子

1990年代半ばにマヤ暦と出会う。難解だと感じながらもなぜか惹かれる。その後2007年から本格的に学び始め、2008年マヤ暦ナビゲーター石橋幸子氏のマヤ暦講座を修了。マヤ暦講座を受講し「時間」や「生まれ持った性質」に対する新しい認識が生まれる。

「分かり合えない」とぶつかることが多かった母を「お母さんはあのまんまでいいんだ」と受け入れることができて親子関係が良好になる、と同時に、自己理解が深まり自己否定感が激減する。
また、「時間」に対する認識も変化し、自然な流れを感じやすくなり、人生に対する信頼感が深まり、生きていくのがとても楽になる。マヤ暦の素晴らしさを広めたく、学びの師・石橋幸子氏を招きマヤ暦講座を主催。大好評につき約2年間で全7期を開催。講座を主催しながらマヤ暦の学びを深め、自身でもマヤ暦講座を開催。

現在は「マヤ暦をより身近に感じてもらう機会を創りたい」とマヤ暦初心者やマヤ暦をもっと分かち合いたい方と楽しく過ごしながら身体も心もピカピカになるランチを頂く「マヤ暦を楽しむランチ会」を開催中。 i_twitter i_ame

最近の記事

PAGE TOP