2019年版あなたの心のお守りをお渡しします。

 

新しい年が始まり、立春を迎え・・・
「このままじゃダメだ・・・」
「向こうから変化の波がやってきた」
「今年はやる!」など

2019年にいつもと違う何かを感じているあなたへ
あなたの勇気ある歩みを「心のお守り」は応援します。

心のお守りを読むと・・・

  • 安心する
  • 気持ちが明るくなる
  • 頭がスッキリする
  • エネルギーが湧いてくる
  • あなたの2019年の道しるべとなる

新しいことを選択するとき、変化がはげしいとき、希望とともに不安も湧いてくるでしょう。
自分を見失うときもあるでしょう。

そんな時、読み返すと「迷いが晴れる」「本来の自分に戻れる」「未来に向けての心構えができる」心のお守り。
ぜひ、心のお守りをあなたのお手元において、2019年をあなたらしく楽しんで下さい。

あなたの才能やバイオリズムがわかる2つの基本メニュー

■ 人生を通してのあなたの特性を診断

(1)何を基準に決めたらよいのか(判断基準)
(2)人生の戦略(成功する行動パターン)
(3)才能(持って生まれた秀でた特性)

■ 誕生日を節目としたバイオリズム解析

(1)現在~今年の誕生日までのバイオリズム
(2)今年の誕生日~来年の誕生日前日までのバイオリズム

解析項目
  • 13年周期のどの時期に当たるか(キーワード)
  • 高まる能力(○チャレンジしやすいこと▲注意したほうがいいこと)
  • まとめ

お客様の声

鑑定を受ける前は不安に感じていたことが安心に変わり、未来に向けての心構えができました!
無意識に行動していたこと・感じていたことが(鑑定を受けることによって)
「やっぱり今はそういう時期だったんだ!」と知ることができて、(自然と流れに乗っていたのだと分かり)安心できました!
13年サイクルでの今の状態を分かりやすく伝えてもらってイメージしやすかったです!
鑑定を受ける前は不安に感じていたことが安心に変わり、未来に向けての心構えができました!
鑑定を受けて終わりではなく、しっかりと役立てられるように鑑定書を見るようにします。
小林綾さま(会社員)

心のお守りの受け取り方は2通り

A) PDF鑑定書のみ(メール添付にてお届け)


文章を読めば理解できる。キーワードだけ分かればよい。ひとと話すのは緊張するので苦手。
解説を聞く時間がとれない方におすすめです。

B) PDF鑑定書+オンラインでの解説


(60分程度・必要に応じてメンタルブロック解放付き)
分かりやすく噛み砕いて説明してほしい。「こんな場合はどうですか?」など質問し自分のケースに対しての解説がほしい。
解説を聞きながら不安や心のひっかかり等のメンタルブロックも一緒に解放したい。という方におすすめです。

※お申し込みから鑑定書作成まで1週間ほどお時間を頂戴します。
混雑状況によっては、1週間以上お時間いただく場合もございます。ご了承下さい。

フォローオプション

誕生日付近でのオンラインフォローセッション(1回のみ 30分程度)

  • 誕生日以降のバイオリズムテーマや才能の使い方などを復習
  • 心のお守りについての質疑応答
このような方におすすめです。

誕生日を節目に変わるバイオリズムを意識したい。
占い等みてもらっても月日が経つと内容を忘れてしまう。
誕生日のタイミングで「自分らしさ」を思い出したい。

定期セッション(1回約30~60分・基本的にオンラインセッション)

目的

生まれ持っての特性や才能活性・バイオリズム等を日常生活を通して実践していただきながら
2019年を楽しめるようにサポートさせていただきます。

内容

心のお守りを実践するサポート
自分らしく生きることに対する心のブレーキを解放
2019年の目標を設定した場合は目標達成に向けてのサポート

このような方におすすめです。

2019年の自分のバイオリズムを理解しながら自然体で過ごしたい。
定期的に自分の状態を確認したり、悩みや課題について相談する機会が欲しい。
「今年こそ、変化したい!」と思っている。
自分のことを知りたい。

●セッション回数(提供タイミング)

3回コース(基本セッションから約1ヶ月後・誕生日付近・任意のタイミング)
6回コース(約1ヶ月に1度・半年間、約2ヶ月に一度・1年間)
12回コース(約1ヶ月に1度・1年間)

お申し込み~当日までの流れ

(1)専用フォームにてお申し込み
(2)料金のお支払い(銀行振込またはクレジットカード決済)

お申込時に届く自動返信メールをご参照いただき、鑑定料金を当口座にお振込み、またはクレジット決済をお願い致します。

(3)日程調整

当方にて入金確認後、鑑定書(心のお守り)お届け日(またはオンライン解説実施日)について、メールのやりとりをもって調整させていただきます。

(4)鑑定書をメールでお届け

鑑定書お届け日に鑑定書をPDFにてメール添付にてお送り致します。
オンライン解説付きコースの方には、解説実施日までに鑑定書をメール添付にて送信させていただきます。

(5)オンライン解説付きコースの方)オンラインにて解説実施

オンラインにて鑑定書の解説をさせていただきながら、適宜、質疑応答や
メンタルブロックの解放など対応させていただきます。

料金

※ お支払い方法は、事前銀行振込とクレジット決済のどちらかお選びいただけますが、クレジット決済ご希望の方は、手数料が加算されています。
※ 表示価格は全て税込み表示です。

基本メニューのみ

メール鑑定のみ
銀振 8,888円 クレジット 9,270円
オンライン解説付き
銀振 8,888円 クレジット 9,270円

フォローオプションセットメニュー

基本+誕生日フォロー
銀振 9,800円
クレジット 10,300円
基本+定期セッション3回
銀振  19,800円
クレジット 20,600円
基本+定期セッション6回
銀振 30,500円
クレジット 31,800円
基本+定期セッション12回
銀振 52,000円
クレジット54,000円

よくある質問

Q 途中からプラン、コースを変更することは可能ですか?
A グレードアップの変更については対応いたしますが、基本メニューからセット価格への変更の場合、お客様の状況や変更のタイミングによりこのページに記載した金額より若干高くなる場合があります。
また、セット価格から基本メニューのみへのダウングレードの変更やコースの回数を減らすダウングレードの変更の対応は致しかねますので、特にクレジット決済の方は、申込み時に熟考してコースをお選びください。
Q パソコンをもっていないのですが、オンラインセッションは可能でしょうか?
A スマホをお持ちであれば、鑑定書の閲覧や音声での通信(ZOOM、LINE通話などアプリを入れる必要があります)でオンラインセッションをすることは可能です。

申込みはこちら

※ 必要事項をご入力の上、送信ください。
※ メールアドレスは、PDFファイルを受け取れるメールアドレスをご入力ください。(携帯アドレスをご利用の方はお気をつけください)
※ 入力された個人情報は、法令を遵守し許可なく第3者へ提供することはございません。
※ 申し込みされた方には、豊川真規子からメルマガが届くようになります。(解除はいつでもできます)

ご希望のメニュー・コースを選択して下さい (必須)

お名前 (必須)

ふりがな (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

お住まいの都道府県 (必須)

お支払い方法(必須)
クレジットの場合、別途決済手数料をご負担いただきます。

コメント欄(必須)
コメント欄には、以下をご入力ください。
生年月日(西暦表示)
生まれた時間(24時間表記)
生まれた場所(●県●市など市町村まで)

こちらの文字列を入力してください。 (必須)

captcha

プロフィール


個性・才能を活かす専門家
豊川真規子

1990年代半ばにマヤ暦と出会う。難解だと感じながらもなぜか惹かれる。その後2007年から本格的に学び始め、2008年マヤ暦ナビゲーター石橋幸子氏のマヤ暦講座を修了。マヤ暦講座を受講し「時間」や「生まれ持った性質」に対する新しい認識が生まれる。「分かり合えない」とぶつかることが多かった母を「お母さんはあのまんまでいいんだ」と受け入れることができて親子関係が良好になる、と同時に、自己理解が深まり自己否定感が激減する。
また、「時間」に対する認識も変化し、自然な流れを感じやすくなり、人生に対する信頼感が深まり、生きていくのがとても楽になる。マヤ暦の素晴らしさを広めたく、学びの師・石橋幸子氏を招きマヤ暦講座を主催。大好評につき約2年間で全7期を開催。講座を主催しながらマヤ暦の学びを深め、自身でもマヤ暦講座を開催。

現在は「マヤ暦をより身近に感じてもらう機会を創りたい」とマヤ暦初心者やマヤ暦をもっと分かち合いたい方と楽しく過ごしながら身体も心もピカピカになるランチを頂く「マヤ暦を楽しむランチ会」を開催中。
 i_twitter i_ame

最近の記事

PAGE TOP