マヤ暦元旦 NEW ツォルキン PARTY (2015.12.20)

あなたの望みは何ですか?
望みがどんどん叶う260日間を過ごしてみたいと思いませんか?

1年の計は元旦にありという諺のように、元旦の過ごし方で1年が決まるとしたら、あなたはどんな風に過ごすでしょうか?

私は計画を立てるのは苦手です(笑)

苦手なことをやってエネルギーダウンするよりも

楽しく幸せを感じながら
本当に望んでいることをやる

それが私の元旦の過ごし方です。

特にマヤ暦の元旦(KIN1)には、それを意識しています。

本当に望んでいることを元旦に宣言する・行動をおこす。

すると、その後の260日は想像もつかないような展開となる可能性が高いです。

少なくとも私の人体実験では人生がひっくり返るような展開になりました(笑)

それだけのバンジージャンプ的な宣言と行動でしたが、マヤ暦・宇宙のサイクルに合わせたのが相乗効果を得たのでしょう。
その後もマヤ暦元旦・KIN1の日は大切に過ごしています。

2014年7月、2015年4月は
リトリートワークショップを開催しました。
DSC01260

お集まり頂いた方々と「本当に望むように生きます!」と宣言し楽しく美味しく満ち足りた時間を過ごしました。

  • 2014年は仕事に活かせる新しい能力を授かりました。
  • 今年の4月からの260日では女性の豊かさを授かりました。

これらは自ら望んだのではなく「本当に望むように生きます!」と宣言したら舞い込んできたギフトです。

これらのギフトにより、私の人生はより彩り豊かになり、楽しくなりました。

思ってもみない展開は続いています(笑)

次回のマヤ暦元旦 2015年12月20日は、身体に優しくて美味しいお食事を頂きながら、新たな260日を祝福し、楽しく語り合いながら、望むように生きる輝く自分を感じる、そんなパーティーを開きます♪

このイベントはこんな方にオススメです。

2016年は
□ 今までの自分の枠を超えたい
□ より満足感を感じたい
□ 流れを感じてみたい

イベントに参加することで期待できる変化

□ 気づいたら自分の枠が変わっている
□ 自分の満足ポイントがわかる
□ 流れを感じられるようになる

イベント詳細

イベント名

【マヤ暦元旦☆ランチパーティー】
~ありのままで望みが叶う260日間の始まり~

内容

  1. マヤ暦260日サイクル(ツォルキン)の元旦を皆で身体にいい食事を囲んでお祝いしながら宇宙にコミット&オーダーします。
  2. マヤ暦お年玉として「あなたにピッタリの望みの実現方法」をプレゼントさせて頂きます。

開催日時

12月20日(日)12~14時頃
マヤ暦 KIN1の日

会場

新宿三丁目のビーガンレストラン

参加費

8,888円(税込)
(お料理 全6品・ソフトドリンク・アルコール含む90分飲み放題)

※事前銀行振込

特記事項

申し込み締切は2015年12月14日付のお振込み完了分の方まで

キャンセルの場合、お店のキャンセル料に準じてのお取り扱いになります。

申し込みフォーム

2105年12月14日(月)18:00をもって受付を締め切らせていただきました。

申し込み後、入金を確認できた方から、順次当日の詳細のお知らせと、メニューを選んでいただく旨のメールをお送りしておりますので、どうぞご確認をお願いいたします。

予想以上の参加申し込み人数にワクワクしております。
申し込みれた皆様、ありがとうございます。当日お会いできることを楽しみにしております。

主催者プロフィール

豊川真規子心身デトックストレーナー
豊川真規子

幼少期、自営業・大家族ゆえ何でも自分でやるようしつけられ「甘えたい」という気持ちを切り捨てて過ごす。

母親とケンカが絶えず「家には自分の居場所がない」と感じて16才で家を出る。

勉強が出来てリーダータイプだったが、恋愛では相手に対して“弱い自分”を見せることができずガマンし自分を犠牲にして愛されようとする苦しいパターンを繰り返す。

22才の大失恋をきっかけに心のバランスを崩すも自ら心理学や代替療法を学び社会復帰できるまでに回復。就職しトップ営業マンのアシスタントとして寝る間を惜しまず働くが、2004年故郷の水害被災・翌年の不本意な形での会社退職をきっかけにそれまでの“物質主義で、結果や外側の価値にばかり目を向けていた生活”を見直し「一度きりの人生、本当に望むように生きよう!」と決意する。

その後、自己実現やスピリチュアルの学びと出会う。自分の本当の気持ちに素直に行動していくうちに、大好きなことが仕事になり、セレンディピティ・ラボを立ち上げる。その後「感情の扱い方」を学び、ネガティブな感情に振り回されることが激減。

「感情解放」を入り口として自分でメンタルブロックを解放することがスムーズになり、2年間で200個以上のメンタルブロックを解放する。親子関係も良好になり、恋愛パターンも変化。

2010年2月結婚、39才で第1子(女の子)を出産。1年間育児休業をとってくれた夫と一緒に娘の乳児期を過ごす。

2013年5月、42才で第2子(男の子)を出産。同年12月、2人育児に奮闘しながら志事を再開。

2人育児で自分を抑圧しながらの子育てがどんなに苦しいかを実感。

自身の体験をもとに「過去の呪縛から自らを解き放ち、自由に幸せに、本当に望む人生を生きるママ」サポートも開始セミナーやセッションで扱っている主なテーマは、「自己成長」「感情の扱い方」「パートナーシップ」「ライフワーク」など。

自分の本当の気持ちに気づきたい。
自分を丸ごと好きになりたい。
自分の本当の望みを知り、それを実現させたい。

そんな方の「自分を愛する」サポートや「本当の望み」を実現させるサポートセッションや長期コースを提供している。★ ★ ★

ありのままのわたしで、出会った方々と喜び合い共に成長しながら生きていけたら幸せです。

ありのままで幸せを感じながら、どんどん望みを叶えていくあなたになりますように^^

ご縁に感謝◎豊川真規子

 i_twitter i_ame

メルマガ登録 問い合わせ

無料メールセミナー